TOPに戻る
お問い合わせはこちら お見積りはこちら

内装リフォーム施工事例

20160616Ksamamidashi00.JPG

リフォーム概要

工期

約2週間

工事費用

380,000円

リフォーム内容

クローゼット新設、畳新調、襖張り替え、クロス貼り換え、引き戸交換

大建ドア、サンゲツクロス、和紙畳
 


I様との出会い

 お母様のご自宅で何度かリフォーム工事をご依頼いただき、そのご縁でご紹介いただきました。
 

I様のリフォームについてのお悩み

築27年の鉄骨中古住宅を買いました。かなり安かったのですが、それなりにボロボロでした。さすがに寝る部屋がそのままでは、気持ち悪く綺麗にして住みたいです。あと収納がもっと欲しいですがどうにかなりますか。(I様より)

『リフォーム茂原』からのご提案

綺麗にするてめにまず畳を変えることをご提案しました。へたりがひどいので表替えではなく新調する必要があります。押入れの襖は、問題ないので張り変え、壁のクロスの貼り換えも合わせてご提案させていただきました。廊下の出入り口の襖は、滑りが悪く閉めても歪んでしまっているので、枠から駒の付いてある引き戸に変えてしまうという御殿慰安をいたしました。収納を増やす方法としては押入れを大きくするか別でクローゼットを付けれる場所があるのでクローゼットを増やすかの2択で選んでいただきました。


リフォーム施工前

20160616Ksamamae00.JPG 20160616Ksamamae01.JPG 20160616Ksamamae02.jpg  
畳も入り口前などよく歩く所は、へたりが凄いです。
表替えをしても、すぐに悪くなってしまうだろうと予想できます。
クロスは、昔ながらのジュラク調のクロスですね。かなり劣化しています。 襖紙も破れて動きが悪いです。

リフォーム施工後

20160616Ksamago01.JPG 20160616Ksamago00.JPG
クローゼットが出来ていっぱい収納できますね。
和紙畳も綺麗ですね。
破れていた襖も洋風の引き戸にして今風の和室に変わりました。


リフォームされたお客様の声

あんなにボロボロだった部屋がとてもきれいになり満足しています。また、最初に見に来てもらった時の検査もとても丁寧で、吉田社長のこちらの要望に対しての提案が非常に納得のいくものでした。

他にもリフォームしたいところはたくさんあるので、また吉田さんにお願いしようと思います。

リフォーム担当者の声

tanntousya06.JPG お母様にはいつもお世話になっております。先日も近くで工事がありましたのでご挨拶に伺ったところ、浴室の手すりの設置と洗面所への棚の造作をご依頼いただきました。ありがとうございます。
今回の内装リフォームのご提案は、ただきれいにするだけでは使いにくい状態は解消できませんでしたので、今後のことも考え、収納を増やし、引き戸にするご提案をさせて頂きました。
他の部分もガタがきている箇所が多くありましたので、またリフォームされる際は弊社にご連絡ください。
 



jirei.jpg koe.jpg staff.jpg


リフォームもできます!

お得なキャンペーン

アクセスマップ


営業エリア
茂原市を中心にリフォームを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Copyright © 2011 株式会社吉田創建 All Rights Reserved.