TOPに戻る
お問い合わせはこちら お見積りはこちら

内装リフォーム施工事例

top.jpg

リフォーム概要

工期

約3~4週間

工事費用

1,650,000円

リフォーム内容

和室リフォーム、収納造作、床暖房

クローゼット:EIDAI
フローリング:大建

N様との出会い

 ホームページよりお問い合わせいただきました。
 

N様のリフォームについてのお悩み

家が古く、冬の寒さに耐えられないので床暖房をつけていただきたくリフォームを依頼しました。(N様より)

『リフォーム茂原』からのご提案

これからのご家族の生活を考え、床暖房をつける際に家全体のリフォームをご提案したところ、快く了承していただきました。


リフォーム施工前

20160616b_002.jpg 20160616b_001.jpg    
施工前の和室です。ご家族の歴史を感じられるお家です。 押入れです。とても大きくたくさん入りそうです。  

リフォーム施工中


20160616uc_001.jpg 20160616uc_002.jpg 20160616uc_003.jpg
元々は床下に断熱材は入っていませんでした。この状態だと、床暖房を入れようが、熱はどんどん逃げていき寒いです。配線経路を確認して、溝切り加工します。 床下に熱を逃がさないための遮熱マットです。 床暖房パネルを敷き詰めます。
20160616uc_004.jpg    
床暖房を入れました。仕上げ床材施工です。    


リフォーム施工後

20160616a_003.jpg top.jpg
施工完了です。全体的に木を使い、ぬくもりのあるお部屋になりました。 大きな押入れはクローゼットになりました。
20160616a_002.jpg  
部屋全体です。畳だった床は断熱材を入れたうえで床暖房にし、もうこれで冬でも寒さに困らないお家になりました。  


リフォームされたお客様の声

とにかく寒いのが悩みでリフォームを考えていました。インターネットで調べていたところ吉田創建さんのホームページにたどり着きました。
アフターフォローが手厚いことと家から近く何か困った際にすぐ来てもらえそうということで問合せさせてもらいました。今後のことも考えて全面リフォームを提案されたときは、予算をオーバーしたので正直悩みましたが、吉田社長の説明を受けてお願いしたいと思いました。
寒いということも一切感じなくなり、家族で床に寝転んでいます(笑) ありがとうございました。


リフォーム担当者の声

tanntousya06.JPG 最初にご依頼いただいて伺った際に、お話を聞いていると寒さ以外にもキッチンの不便さ、押し入れの上段にものを入れる際の不便さなどについてもご相談いただきました。
今後のことを考えると、お悩みを早めに解消しておいたほうが満足した生活をお送りいただけるのではないかということで床暖房以外の部分もご提案させていただきました。
今回は適用対象外の目的でしたが、畳からフローリングへの変更は介護保険の対象になることもありますのでご相談くださいませ。

 



jirei.jpg koe.jpg staff.jpg


リフォームもできます!

お得なキャンペーン

アクセスマップ


営業エリア
茂原市を中心にリフォームを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Copyright © 2011 株式会社吉田創建 All Rights Reserved.