TOPに戻る
お問い合わせはこちら お見積りはこちら

お客様の声  茂原市 K様

1-1.jpg

【リフォーム概要】:外壁塗装改修工事

【担当】:吉田正行


 

1.工事のきっかけ、弊社に決めた理由はなんですか?

平成元年に家を建て、今回の外壁塗装は4回目でした。今までは主人が足場を組んで塗装をしていました。今回も自分でと言っていましたが何かあっては大変だと思い業者さんにと思っていました。(外壁を手で触ると白く手に付きましたので、、、。)ご近所さんの紹介でした。社長さんにお会いして、とても誠実そうな方でしたので決めました。

2.工事中に気になることや不快に思われることはございましたか?

不快に思う事など全くと言っていいほどありません。塗装の方と少しお話をする機会があり「10人のうち1人しかまともな塗装をする人がいない」と話しておられました。ほとんどの業者の方がドバッドバッと希釈して塗るそうです。まともな業者さんに塗装していただきました。感謝です。

3.工事が完了して工事の出来、その他で何か気になることはございましたでしょうか?

。屋根瓦(漆喰)のある一ヶ所に瓦を固定していない所があります。

4.当社の対応はいかがでしたか?その他良かった点・悪かった点など遠慮なく教えてください。

足場を組む方、大工さん、左官さん、塗装の方、どの方も皆さん感じの良い方ばかりでした。塗装の方(鬼原さん)はとても丁寧に塗装して下さいました。養生等もリビング側は風通しが良くなるように少し開けて養生して下さいました。こちらの突然のお願いも心よく対応して下さりとても嬉しかったです。今回屋根瓦の漆喰もお願いしました。一枚ずつ瓦を外しての作業に驚いてしまいました。今までの漆喰の上から塗って下さるものだと思っていました。手抜きなどなさらずに職人としての誇りをもって仕事をしてらっしゃいました。吉田創建さんにお願いして本当に良かったです。
知人に塗装する方がいらしたら吉田創建さんに紹介したいと思っています。お世話になりました。ありがとうございました。


staff.jpg koe.jpg


リフォームもできます!

お得なキャンペーン

アクセスマップ


営業エリア
茂原市を中心にリフォームを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Copyright © 2011 株式会社吉田創建 All Rights Reserved.