TOPに戻る
お問い合わせはこちら お見積りはこちら

長生郡長南町  I様邸 給湯器交換施工事例

ikeda-seko01.JPG

リフォーム概要

住所

長生郡長南町

工期

半日間

工事費用

158,000円

リフォーム内容

既存給湯器撤去
新規給湯器設置


I 様との出会い

I 様のリフォームについてのお悩み

給湯器本体より水が漏れ出してきており台所やお風呂でお湯を使うときに支障が出てきた。インターネットで検索して弊社の給湯器キャンペーンを見つけて頂き、お電話でお問い合わせをいただきました!

『リフォーム茂原』からのご提案

I様邸のガスメーターが6号サイズでしたので給湯器の大きさを1ランクアップ出来るので、既存の20号の給湯器から余裕を見て24号の給湯器への交換を提案させていただきました。

リフォーム施工前

ikedatei-sekou07.jpg Isamatei01.jpg Isamatei02.jpg
既存のノーリツ製の給湯器ですが、13年が経過していました。
 
本体内部から水が漏れてきてしまっていました。また、配管が鋼管製で錆等による腐食も見られます。 台所のリモコンですが今回は浴室のものと一緒に交換します。

リフォーム施工中

Isamatei06.jpg↑まずは水道とガスを止めて、既存の給湯器を外す準備をしていきます。



 
Isamatei04.jpg
↑次に配管類を外し、給湯器本体から取り外します。

本体のカバーを開けてリモコンコードを外して→いきます。             
        
Isamatei05.jpg
     
Isamatei07.jpg Isamatei08.jpg↑バルブも交換しこれで腐食の心配がなくなりました。

←配管類が鋼管だった為、錆等による腐食の心配があるのでHIVP管へ交換します。
Isamatei10.jpg↑浴室・台所のリモコンも交換します。




 

リフォーム施工後

Isamatei09.jpg Isamatei11.jpg Isamatei12.jpg
浴室のリモコンと一緒に台所のリモコンも交換し、これにより浴室と台所とでの通話も出来るようになりとても便利になりました。また女性の音声で色々と教えてくれるのでわかりやすいです。 交換作業がすべて完了しました。同一メーカーへの交換とした事で取り付け位置も同じ場所に出来たので作業もスムーズに行えます。 ノーリツの24号オートタイプGT2450SAWXBLの設置工事が全て完了しました。ご覧の通り、配管はすべて保温チューブを巻き付ける事で冬場の寒さ対策も万全です。


リフォームされたお客様の声

給湯器が老朽によって壊れ、インターネットからを見て見積りの依頼をしました。はじめは工事費が安価で不安を感じましたが、給湯器キャンペーンで社の取り組む意欲と信頼性を強く感じて工事を頼む事にしました。工事は丁寧で見ていて仕事に対しての誠意と責任性を感じました。


リフォーム担当者の声

tanntousya06.JPG 弊社が給湯器のキャンペーンを始めてすぐに問い合わせを頂いたお客さまでしたので失礼が無いように心がけて見積りと提案をさせて頂きました。給湯器の納期に2日程待って頂いてしまいましたが、工事は問題なくしっかりと行う事が出来ました。工事中は大変良くして頂きありがとうございました。


jirei.jpg koe.jpg staff.jpg

リフォームもできます!

お得なキャンペーン

アクセスマップ


営業エリア
茂原市を中心にリフォームを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Copyright © 2011 株式会社吉田創建 All Rights Reserved.