いつでも吉田が駆けつけます!
blog

代表挨拶

  • その他

こんにちは。リフォーム茂原 代表の吉田です。私は大工として約30年、長きに渡って家づくりに携わってきました。
おかげさまで、今では「茂原のかかりつけ家大工」として茂原の皆様の住まいのお困りごとを解決した数は2,000件以上にもなりました。

昔は家を建てた大工が、その家を生涯守り続けていた時代がありました。
昔の大工さんは、ときどき建てた家に立ち寄って「家の調子はどう?」なんて声をかけてくれて、「ちょっとここを見てもらえる?」など簡単に相談ができたものです。

「昔お世話になった大工さんにはもう依頼できなくて‥」「家のことをどこに相談していいか分からなくて‥」「他社では断られてしまって‥」そんなご相談をいただくことがよくあります。
そんなお客様の不安を解消したい。お客様にとって、ちょっとした事でも気軽にご相談いただける存在になりたい。

そんな想いを持ち、どんなに複雑な工事や細かい修理であっても、私吉田が最初から最後まで誠実に対応をさせていただいております。
ご相談をいただき駆けつけると、「本当にホームページに出ている人が来てくれた!」なんて嬉しいお声もいただきます(笑)

茂原の皆様の不安を解消し、茂原の皆様の住まいを生涯守っていくことが「茂原のかかりつけ家大工」の使命であり、私の目指す姿です。 代表 吉田 正行

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

吉田 正行
吉田 正行
お客様の家は生涯私たちが守ります。