TOPに戻る
お問い合わせはこちら お見積りはこちら

勝浦市 床リフォーム施工事例

20180327-susama-midashi01.jpg

リフォーム概要

工期

3日間

工事費用

420,000-円

リフォーム内容

LDKの床既存カーペットをペット対応フローリングへ張替え


S様との出会い

弊社HPをご覧いただき、メールにて問い合わせを頂いたのが最初でした。

S様のリフォームについてのお悩み

長年使っているLDK床のカーペットの汚れや匂い、ダニ等が気になり出した事と、ペットの犬を飼っていてワンちゃんのおしっこ対策もしたかった為相談をさせて頂きました。

『リフォーム茂原』からのご提案

ワンちゃんと一緒にお住まいとの事でしたので、お手入れがし易くワンちゃんにも負担の少ないペット対応可能なマンション用のフローリング材を提案させて頂きました。


リフォーム施工前

20180327-susama-mae01.jpg 20180327-susama-mae02.jpg

施工前のLDKの床カーペットです。

 

数十年が経過している事とワンちゃんを室内で
飼っている為、色あせ・汚れが目立ってきています。


リフォーム施工中

20180327-susama-tyuu01.jpg 20180327-susama-tyuu03.jpg 20180327-susama-tyuu02.jpg
まずは、既存のカーペットを全て剥がしていきます。 カーペットを剥がしたら、下地のフェルトを剥がしていきます。 フェルトをしっかりと固定するためのグリッパーという剣山みたいなものを外していきます。
20180327-susama-tyuu06.jpg 20180327-susama-tyuu04.jpg 20180327-susama-tyuu05.jpg
新しく張るフローリングをどのように張っていくか、大まかに並べて張り方を考えていきます。 張り出し基準が決まったら、1列ずつ順番に張っていきます。 今回の物件は、コンクリートの床の為釘止めが出来ないので、フローリングの裏にクッション付きの材料を使って専用のボンドでしっかりと敷きならべて固定していきます。


リフォーム施工後

20180327-susama-go01.jpg
釘で止めていけないのでずれないように気を付けながら順序良く張り込んで、作業は完了です。


リフォームされたお客様の声

見積りを依頼して返信を頂いた時点でメールの文章等交換を持てたので、依頼をしようと思っていました。実際に現地での対応も他業者に比べ良かったと思います。また何かの折にはお願い致します。ありがとうございました。



リフォーム担当者の声

tanntousya06.JPG 弊社ホームページよりお問い合わせを頂き、メールでの連絡でのやり取りでしたが、要望等をしっかりとお伝えいただけたので、マンション工事の施工実績は少ないのですが満足のいく施工が出来たかと思います。事前に家具等の移動・整理などご協力いただけたおかげで予定通りに工事が進めたことに感謝いたします。今回がS様とのお付き合いの始まりですので、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
jirei.jpg koe.jpg staff.jpg






リフォームもできます!

お得なキャンペーン

アクセスマップ


営業エリア
茂原市を中心にリフォームを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Copyright © 2011 株式会社吉田創建 All Rights Reserved.